

ブックマーカー

当たった

抽選で200人に当たったらしいんだけど
応募者どのくらいいたんでしょうね。
結構少なかったんじゃないかと予想。

FF5のほうは まったりと進行中です。

GBA版FF5低レベルRTA調査 - 6

いつの間にか1000ヒットしてました。ありがとうございます。

もう結構調査はしたつもりなのに、プレイするたびに改良点が見つかる。
FF5にあまり詳しくないっていうのもあるんですけどね。
3連休中に1回は通してプレイしたいけどちょっと難しいかな。

タイムは計ってみた感じでは悪くない。
もしかしたら思ったよりいいタイムが出るかもしれない。

GBA版FF5低レベルRTA調査 - 5

今日1日でいろいろ改良点を思いついた。

FF5の低レベルクリアは数多く達成されてますが
どれもRTA向きのボスを瞬殺するアビリティを封印してるから
参考にできるレポートが意外と少なかったりするんですよね。

そこが面白いんですけど。

GBA版FF5低レベルRTA調査 - 4

このタイトル味気ないなあとか思い始めた。

調査はここに来て新事実が発覚。
手に入るABPのほとんどがボス戦だから
特定の場所で必要なアビリティに変化があると
それより前のボス戦で使うジョブをほとんど修正しないといけないんですよねえ。

そんな感じです。

GBA版FF5低レベルRTA調査 - 3

いつの間にか庭の記録DBが更新されてた。
DSDQ5のLLCで名前が載りました。

FF5は引き続き調査。ゼザの船団の直前まで。
ここから先はほとんど稼ぎがないので気が楽。
とらえないといけないモンスターがちょっといるくらい。

明日中に調査終わるかなあ。
プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
