スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました?

ブログを放置してDFFをプレイしてる間に年が明けていたようです。



もこもこさんのDS版DQ5LLCのレポートが公開。
DQ4のときもそうでしたけど、もこもこさんの発想には脱帽します。
どうやったら守備力限界突破なんて思いつくんだろう。
そもそも守備力が511までしか上がらないことすら知らなかったんですが。

このブログにも2回くらいリンクがはられていたので
広告を消すついでにLLC経験者視点の感想でも……書こうかと思ったんですが
もうかなり頭が鈍っているらしく難しいことは書けません。

一番驚いたのはミルドラース。
仲間が少ないために起こるせかいじゅのは不足に
あの手この手で対処しているのが美しい。
第2形態パターン1の攻撃を真正面から耐えるなんて思いつきません。
第1形態や第2形態パターン2-3についても戦術が完成されていて安定感があります。
もちろん運は必要なんでしょうけど。

あとはようがんげんじんが予想外だった。
ようせいのけんなしでも勝てるもんなんですね。
あんみんまくらを使っていたのが悪かったのだろうか。



最後に、FF5Aの低レベルRTAについてですが、
DFFも飽きてきた頃なのでそろそろ調査を再開しようかと思います。
ブログの更新回数も増やしたいですし。
DQ9の発売までには終わらせます。多分。
スポンサーサイト
プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。