

FF13初回クリア

やーっと終わった。
いろいろと大変でした。

FF13のネタばれあり

more...


突然ですが、このブログは明日からお休みします!

参考→YouTube

コクーンの平和を守ってきます。

ドナドナ

壊れたPS2について。
修理料金が9450円以下だと、こちらに連絡せずに修理してくれるらしい。

前にも書いたようにEJECTボタンの異常なら修理料金は6300円なんですが、
9450円ギリギリだったら、例えばAmazonだと薄型PS2が1.4万円くらいなので、
5000円上乗せするだけで新品が買えるんですよね。

トレイが開かないならEJECTボタンの異常かもしれないけど
勝手に開くのはEJECTボタン関係ないだろうなあ。
新品買ったほうがいいんじゃないかなあ。

……と思いつつ修理に出しました。
さてどうなるでしょうか。

PS2の記憶を空に預けにうんぬん

PS2がお亡くなりになりました。
電源を入れるとトレイが開きます。
閉めても、またすぐに開きます。

これで好きなだけムービーカットができますね!


えー……。

買ってから6年。
もう寿命だったんでしょう。

SCEのホームページによると
EJECTボタンの修理なら6,300円らしい。
突然の出費は痛いなー。

どどんがどん

久しぶりのFF9思い出しプレイ。

もめん錬金術不使用で進行中です。
錬金を使ったほうが早そうな気はするのですが、
その前に不使用の記録を突き詰めておきたいという考えがあります。

現在Disc2まで終了。
改善点はあまり残ってないなあ。
タイム測ったら5時間半切れるかなあ。無理だろうなあ。

深く考えずに夜未習得で進めているんですが、
土のガーディアンで詰んだりしないよね?
プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
