

サガ2リメイク 初回クリア

サガ2リメイクをクリア。

クリア時間は17:31:32
最終HPは
メカ893/モンスター885/人間男611/エスパー女637

基本的にザコは回避しながら進んで
ボスに勝てないときだけHPを上げていたので、
多分初回クリアにしてはHPが低めだと思います。

そのせいもあって苦戦するボスが多かったです。
特にオーディン。通常プレイでは今までに経験したことがないくらい負けた気がします。
詳しいことは覚えていませんが、
ブリザドレイジングサンダーばかりを使ってくるように祈りながら戦っていたような。

人間男は全編通して役立たずでした。
いや、ちゃんと育てれば使えるんでしょうけど。


FF13まであと2週間半かー。
FF9どのくらいできるかなあ。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
