スポンサーサイト


ドナドナ

壊れたPS2について。
修理料金が9450円以下だと、こちらに連絡せずに修理してくれるらしい。

前にも書いたようにEJECTボタンの異常なら修理料金は6300円なんですが、
9450円ギリギリだったら、例えばAmazonだと薄型PS2が1.4万円くらいなので、
5000円上乗せするだけで新品が買えるんですよね。

トレイが開かないならEJECTボタンの異常かもしれないけど
勝手に開くのはEJECTボタン関係ないだろうなあ。
新品買ったほうがいいんじゃないかなあ。

……と思いつつ修理に出しました。
さてどうなるでしょうか。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
