

新仲間モンスターの遊び一覧

気になったので調べてみた。

ぶちすけ
 1. どろんこ遊び
 2. 陽気に飛び跳ね踊る
 3. ありの巣を探す
 4. めちゃくちゃ踊り(敵全体にダメージ)
 5. 声マネ
 6. 火遊び(ひばしら)
 7. 玉乗り(敵グループにダメージ)
 8. 縄跳び(じひびき)

ベホマン
 1. ひとりあやとり
 2. 皿回し
 3. ひとりじゃんけん
 4. ひきがたり(敵1体に休み)
 5. 思いついた呪文
 6. 火遊び(ひばしら)
 7. 膨れだす(敵グループを吹き飛ばす。報酬、熟練度なし)
 8. ザオリーマ

マリリン
 1. 陽気に歌って踊る
 2. 含み笑い
 3. にがお顔(成功すると自分のHPを50回復)
 4. 悪い遊びに誘う(敵1体を吹き飛ばす。報酬、熟練度なし)
 5. 悪い遊びを始める(敵1体にダメージ)
 6. 晩酌(自分に眠り)
 7. いけない遊び
 8. 究極の遊び(こごえるふぶき)


まとめ
・ DS版の追加の遊びはない。
・ 遊びのパターンはSFC版のどのモンスターとも異なる。
・ ベホマンはどうやってひとりじゃんけんするのか。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
