

世界最速の男になれないからな

エクシリアプレイ中。
プレイ時間4時間くらい。



FF9RTAで9時間41分なんて記録が出ていて驚いた。

10時間半そこらの私からしたら信じられない世界ですよ。
あのチャートでも多少詰めてキー入力を練習すれば
10時間10分台は狙えたと思います。
当時の私は最終的には10時間前後で落ち着くだろうとにらんでたんですが……。

何が変わったんでしょ。
クイナカットとワロスカットは理解した。
でもクイナカットは10時間20分台の記録でも使われてたはずだし
ワロスカットは分単位の短縮だろうから まだ何かあるはず。
挑戦する気はないけど興味あります。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
