

読めない……

財布から2万円くらい飛んで行った気がするんですけど、気のせいですよね。


DQ5
右弐さんの日記の5/5の記事についてサクッと調査。
どうやら戦闘中の呪文の配列も習得した順になるようです。
Lv.7でパルプンテを覚えた主人公のレベルを上げたら
バギの前にパルプンテが並びました。
つまりこんな感じ。

 ホイミ     キアリー
 パルプンテ  バギ
 スカラ     ベホイミ

こういうことなので、
DSDQ5のRTAをする人は
青年時代後半にベネット爺さんと話すときには注意してください!


……まあ革命的な発見がない限りはありえないでしょうけど。


FF5
今さらドミネーターさんの『ファイナルファンタジーV』(SFC版・裏技なし)RTAレポートを拝見。
エンカウントの調節がとてつもないことになってた。

低レベルRTAにも取り入れたいんだけど、
知識がないからプログラムが全く読めない……。
Google先生と相談しながら解読かな……。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
