スポンサーサイト


DQ9 低レベル攻略 - 6

RTAが盛り上がってますね。
現時点でプレイヤーが5人くらい?

低レベル攻略プレイヤーも少しずつ増えてきた感じ。
喜ばしいことです。

ネタばれあり
低レベル攻略は魔神ジャダーマにまさかの苦戦中。
暴走バギの頻度が予想外でした。
勝ちは見えてはいるんですが……。

もう少し素材を集めます。

小ネタ:スライムナイトは打撃が通じる相手が1人でもいるとき、打撃が通じない相手を対象に取らない。
 打撃が通じない相手しかいないときは、確実にかぶと割りを使う。
 頭がいいようです。



追記
ドラクエ9 攻略日記(くねおさん)にこんなことが。

>アノンで気づいていたがやはりあれのようだ.
>今回SHTで状態異常無効かな?
>あやしい光とかは通ったけどおたけびは無効だった.
>さらにギュメイの切り上げの行動封じも無効化された.
>メダパニも聞かなかったけどラリホーはどうだろうな.というか強制睡眠.

試しに毒状態のキャラをSHTにしたら、毒状態が解除されました。
まじっすか……。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
