スポンサーサイト


DQ9 低レベル攻略 - 10

これまたすごいのが……

ネタばれあり

DQ9 低レベルクリア(ボス撃破?)(くねおさん)

仕事早すぎる……。
終盤のボスはよくわからないので置いておくとして、
使える選択肢が限られる序盤のボス撃破レベルが驚異的。
特にイシュダル。どんな戦い方したんだろう。

私の攻略とは違う部分がかなりありそうなので、
そこまでは影響なさそうです。



テンションをためてくるので今の段階ではどう考えても勝てない石の番人は置いといて、
妖毒虫ズオーを戦1×4で撃破。挑戦回数は2回。
くねおさんの報告を見たあとだったらもうちょっと詰めたのになー。

ここから先の何匹かは勝ちが見えてるので問題なし。
次に壁になりそうなのはあいつ。勝てるのだろうか。

comment

Secre

No title

遅くなってしまって申し訳ありません。
ブログの話題に僕の事を取り上げていただきありがとうございます!


ズオーを戦1×4ですか!しかも2回で。
錬金を使っていないとはいえ、平均レベル13で20回以上リセットした僕はまだまだ甘いようです・・・。
ところでレベル1キャラたちを使ってのボス撃破は戦闘だけで何分くらいかかるのでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいです。


くねおさんの日記僕も見ました。ヤバイですね。
僕にはギュメイ将軍の撃破レベルが信じられません・・・。


追記:
やはり相当な時間がかかってしまうのですね。
これだけ長いとなると操作ミスは確かに怖そうです・・・。
質問にお答えしていただきありがとうございました!

Re: No title

錬金使ってないのは大きいですよ。
戦術の幅がかなり狭くなりますから。

>ボス撃破は戦闘だけで何分くらいかかるのでしょうか?
時間はちょっとわからないですが、
戦闘ターン数で言うと、今のところ最長なのがジャダーマで、120~130ターンくらいだと思います。
このくらいになると操作ミスが怖いです。

どもどもはじめまして。実はこそこそ読んでました。

やはりジャダーマは時間かかりますよね。笑
僕の攻略とは違う部分も多そうなので終盤が楽しみです。
がんばってください。

>>エトワールさん
はじめまして。記録達成おめでとうございます。
戦闘回数という制限はおもしろいですね。

レポートの公開をされるのであれば、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

くねおさん、はじめましてー。
極限攻略データベースにはお世話になってます。

低レベルクリア(ボス撃破?)達成おめでとうございます。
進行があまりに早すぎるんで、違うことやってるんだとばかり思ってました。
レポート期待してます。

終盤のことはまだ何も考えていないので、
期待に答えられるかどうかわかりませんが、がんばりたいと思います。
プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
