スポンサーサイト


DQ9 低レベル攻略 - 14

発売から1ヶ月。
なんとなく引っ込みがつかないネタばれ警告。

ネタばれあり

魔教師エルシオンを戦1×4で撃破!

SHTヒャダルコを2回くらい跳ね返せばなんとかなるんじゃない?
とか思ってたんですが
反射した呪文にはテンションが乗らないんですね。
さらに、呪文を全弾反射した場合はテンションのリセットも起こらないようです。

テンションが乗る乗らない以前に
SHTになる確率が低すぎるので使えない戦術だったんですが。

次はガドンゴ。
こいつこそ無理です。多分。

comment

Secre

No title

あのエルシオンを戦1×4で撃破されましたか!
おめでとうございます!
エルシオンの猛攻に耐えることができたのですね。
戦術が決まってから何回くらいで撃破されたのでしょうか?


ガドンゴはやばそうですね。ボスまでが遠いですし。
通常プレイだと「痛恨」が怖いところですが、レベル1だと「地響き」が厄介そうですね。
頑張って下さい!

Re: No title

ありがとうございます。

>戦術が決まってから何回くらいで撃破されたのでしょうか?
10回くらいです。
序盤さえ抜ければそれなりの確率で勝てると思います。
戦闘自体より準備のほうが大変でした。

>通常プレイだと「痛恨」が怖いところですが、レベル1だと「地響き」が厄介そうですね。
おっしゃる通りです。十分な耐性が付けられないですし。
どうなるかわかりませんが、がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
