

DQ9 低レベル攻略 - 24

ハッピーマンデーと秋分の日のおかげで降ってわいた5連休。
充実したシルバーウィークを過ごせました。

ぎんぶちメガネが2回出たという意味で。

高レベルデータをちまちま強化するのも楽しいですね。

ネタばれあり

ゴレオン将軍撃破!

……と言いたいところなんですが、まだ戦闘中です。
1回勝てたんですけど、HP計算をミスして主人公生存状態で倒してしまったのでやり直し。
1653ってギュメイ将軍のHPだ、それ。


orz


勝てることはわかったので、あとはもう1回ラッキーを引くだけなんですが……。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
