

レポート執筆中

SaGa2が全然進まない!

LLCレポートはエルギオス1戦目まで書き終わりました。
完成するのは月曜くらいかなあ。



当時のメモを見返していたら
今さら新しい発見が。

逃げ続けるとスカラが解けないようです。

発見したのはいいけど、使い道が思い浮かばない……。
まず、いてつくはどうや やみのはどうを使ってくる相手には意味がない。
さらに、自分は全く行動できない。
多分、行動直後に解ける補助効果全般に応用できると思うけど、
低レベルクリアではスカラくらいしか使わないし……。
ギュメイ将軍がちょっと更新できるかもしれない程度かなあ。
発想としては面白いんですけどね。

誰かいい使い道を見つけてやってください。

comment

Secre

プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
