スポンサーサイト


ドラゴンクエスト9 低レベルクリア レポート - もくじ

ドラゴンクエスト9 低レベルクリア レポート  09/11/23 すこぼん


1. はじめに
2. プレイ条件
3. ボス撃破レベル
4. 低レベルクリアの基本戦術
5. 攻略の記録
 5.0. ぼうけんのしょをつくる ~ 5.4. 病魔パンデルム
 5.5. 魔神ジャダーマ ~ 5.11. 魔教師エルシオン
 5.12. 大怪像ガドンゴ ~ 5.20. 暗黒皇帝ガナサダイ
 5.21. ゴレオン将軍(2戦目) ~ 5.25. 闇竜バルボロス
 5.26. 堕天使エルギオス(2戦目)
6. あとがき
7. 参考文献

comment

Secre

No title

レポート作成お疲れ様でした.
こんな時間ですが,レポートを読ませていただきました.笑

1つ思ったこととしては,序盤の資金集めに関してですね.
仲間を雇う→装備をはぐ→ばいばいのほうが早そうです.

パンデルムとかズオーとかは試行回数を増やせば頭数は減らせそうですね.
ひどい運ゲーになりそうですが.笑
それにしても刃の鎧の所要時間はやばいですね.グレイナルに9時間とか.

Re: No title

一気に読んでいただいたみたいで、ありがとうございます。

>序盤の資金集め
あー。確かにそうですね。
DQ9は初期装備の売却額が極端に安いので、考えから外してました。
戦士なら1人26Gで売れますね。笑

>パンデルムとかズオーとか
パンデルムはいやしのうでわが2つあれば、苦労せずに2人で倒せそうです。
ズオーも理論的には2人で倒せそうですが……運ゲーです。笑

>刃の鎧
自分でもひどい戦術だと思います。笑
もう少しグレイナルが強ければ、メンバー増やして違う戦術を使ったんでしょうけどねえ。
プロフィール

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
