

歩数管理は置いといて

歩数管理は後回しにして、戦略を練り直し中。
主にあれの回収についてとか。

これがないと火力ががた落ちするから
回収したほうが早そうではあるんですけどね。

意外な火力源があったりしないだろうか。

まいったのー

いったい、誰じゃ!
流砂の砂漠のマッピングをしようなどと言いだしたやつは!


2時間もかかったじゃないか。

メモ

レポート追記:カルナック城脱出中の危険度上昇は1/4

ごーろくななはち

ドミネーターさんの日記に低レベルRTAに関する記事が!
ありがとうございます。

本当はこの記事には
「日記のタイトルが100になるころには調査終わります」とか
「100の手前でカウントが減り始めるかもね!」とか適当なこと書くつもりだったんですけど
少しだけ気合い入れようかな。

歩数数えながらのFF5は終わる気配なし。
4倍ダッシュできないストレスで長時間続けられないのが痛い。
いつになったら終わるんでしょうね。


タイトルが100になるころまでにはきっと。

いちにーさんしー

歩数を数えながらFF5をプレイ中。
これは地道すぎる……。
本当に終わるんだろうか。
プロフィール

すこぼん

Author:すこぼん
最近プレイしたゲームのこととか、
過去にプレイしたゲームのこととか。
あとは……なんだろう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
